新メニュー続々リリース!!

こんにちわ、山本です。東京ロマンティックベーカリーを正式OPENして一ヶ月が経ちました。多くの方にご注文いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

お客様とのやりとりやコミュニケーションの中で思った以上にうまくいった点と、逆に浮き彫りになった課題が多々ございました。そうしたフィードバックをもとに新作メニューの制作や構成の変更など一部アップデート致しましたので、今回のブログにおいてはその点についてお知らせ致します。

【新メニュー①】ファミリーコレクションの作成

サイト及びパンの制作過程において、ご家族で一緒にというのはあまり想定できていなかったのですが、想像以上にご注文を多くいただきました。そこで東京ロマンティックベーカリーの中で、お子様も、お父さんお母さんも皆様一緒で楽しんでいただけるメニューをセレクトしてみました。

◆プレーンミニベーグル3個
◆レーズン(もしくはイチジク)ミニベーグル3個   
◆プレーンソフトフランス3個
◆チーズカンパーニュ1個
◆季節のフルーツジャムMサイズ 1個
◆燻製帆立ジャムMサイズ 1個

こちらのファミリーコレクションも新メニューや季節に合わせて、折々のものを詰め合わせてまいりますのでどうぞお楽しみに!

【新メニュー②】

「友人やご近所様にお裾分けしたい」、複数名様からそうしたお声もいただきました。そこで今回、3等分にできるギフトコレクションをご用意いたしました。

◆燻製帆立パン    3個
◆プレーベーグル   3個
◆おまかせベーグル  3個
◆チーズカンパーニュ 1個(3等分にできます)
◆ライ麦パン     1個(3等分にできます)
◆燻製帆立ジャムS    3個

こうした形で、お裾分けしやすいように組んでおりますのでご活用いただけますと幸いです。

今回の変更点は以上2点になりますが、また11月月内に新作が加わります。ケバブサンドお馴染みの中東のピタパンや、インドの国民食チャパティ、そしてそれに合わせるカレーをリリースしますのでこちらもどうぞお楽しみに!


コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。