ベーグルの美味しい食べ方提案<うなぎ編>

こんにちわ、ジャーニージャーニーの、そして東京ロマンティックベーカリーの山本です。一気に夏ですねー。

東京ロマンティックベーカリーの一推し「ベーグル」(と言っても今はまだそもそもベーグルしかないのですが…)、シンプルにそのまま食べるというのが最もこのベーグルの「良さ」であり「らしさ」、なのであります。

その一方で違う食べ方も試してみたい、と考えるのもごもっともな話なのでありまして、このGo toのコーナーでは新しい食べ方や活用の仕方をご提案できればと思っております。

記念すべきその第一回目は「うなぎ×ベーグル」であります!「えー、うなぎはお米で食べたいよー」という声が今にも聞こえてきそうですが、そのとおりです、お米が一番ですwwただですね、ベーグルも侮れません。おそらく「あれ、これはこれでありかも」と感じるはずです!!うなぎのタレと脂がベーグルに染みこみ、一体一身になる時、ロマン溢れる未体験の至福が訪れます!!

おススメは生姜の甘酢漬けとキュウリを忍ばせることです。うなぎの独特の濃度がこれらの存在によってまとまり、中和されます!!是非お試しを!!

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。